スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アウトレット。
もう6日も前の話です。
前々からN先輩と計画していた南大沢のアウトレット行きがようやく決行!!!
午前部活後、行くのか行かないのか・・・いろいろと口論になったけど、結局当初のメンバーで行くことに。

N先輩の運転で、AちゃんとHちゃんとMこと。
行きの車の中は・・・結構先輩むししてしゃべってたなぁ。。笑
でもしっかり見てましたよ!!!
先輩が運転している姿♪♪

1時間半ぐらいして・・・南大沢到着ー。
結構広い!!アーいろいろみたいな☆
とりあえず、お目当てのお店・・・ローリーズのアウトレットへ。
先輩たち男子は入りづらい感じで・・・どこかへ行ってしまった。
うちらはそんなのを気にせず買い物ー。
ぁたしは4着買った!!!
ちょうど会計をしようと思ったところで、先輩たちが帰ってきた☆
気づいたら、一時間も買い物してたらしいよ。笑
で、クレープたべよということで、クレープ屋へ。
その途中、ぁたしが見たかったかばんのお店を発見!!
またまた先輩たち放置で、かばんを見ることに。
いろいろ言ってくれたけど、買わないことに。
いいのがなかった;;
でー、靴もほしいんだよね?ってことでNIKEへ。
ここでもいいのが見つからず↓↓
Aちゃんがかばんを見つけたらしい☆
で、クレープではなく、アイスを食べることにして31へ。
先輩とぁたし以外はふつーのアイスを食べてたんだけど。
うちらはなかなか決められず・・・カップルかのように悩み。笑
結局、サンデーみたいなやつを頼むことに☆
先輩が頼むやつのほうが美味しそうだと思っていたら・・・
「こっちのが食べたい?かえる?」みたいなことを聞いてくれた。
なんかそれがうれしかったー笑
31を出て、またNIKEへ。
Aちゃんは迷いに迷って、かばん購入。
よかったね☆★
で、くつほしいんだよね?ってみんなが言ってくれて・・・アディダスへ。
いいの発見!!!!!
即購入♪♪ありがとうございました★
最後に、雑貨やさんとスーパーマーケットみたいなところをウロウロして、帰路へ。

なんと!!
M子が助手席に!
先輩よかったですねー。笑
で、出発。
M子は一番近い駅で降りることにーバイバイ。
そのまままた出発かと思いきや・・・
前きなよーといわれ、助手席へ。
やったぁ!!!!と内心思ってました。笑 助手席2回目♪
でもなーんかあんまりしゃべれなかったなぁ;;
楽しかったけどね★☆
Y駅まで送っていただきました。
ありがとーございました!!!!!!

あーでも、やっぱりぁたしに興味はないんだろうな。
スポンサーサイト
【2007/09/16 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人生出会い☆ | ホーム | ぷはー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marineaqua5.blog107.fc2.com/tb.php/39-293a466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*オレンジデイズ*


日々のこと。心の中の叫び。

プロフィール

あくぁ★

Author:あくぁ★
神奈川県在住の大学一年生です♪
運動部のマネやってます!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

